インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】バスローブ用ハンガー と お手洗い用のスリッパ

家でまったり過ごしたり、お風呂上がりはバスローブに包まれて過ごす事に憧れています。

新婚旅行の時に行った先のホテルではバスローブで普通に過ごしていました。f:id:harada283:20151125005225j:image         f:id:harada283:20151125005548p:image

テンションも上がるし快適に過ごせてたので、その時一気にバスローブの虜になりました。

スポンサーリンク

 

 

ホテルで使っていたバスローブもプレゼントで頂けてたまに使っています。

でも夏用なので今は冬眠中。

 

それで、去年、冬用のモフモフした肌触りの良いバスローブを

BEREFOOT DREAMSで購入したのに、

掛けておくハンガーが無くて収納の中にたたんで入れてました。

 

でもそうするとやっぱり目につかないから使わなくて、

せっかく買ったのにどうにかしなきゃと思っていた矢先、

先日ZARA HOMEに行ったときに見つけたー。

 f:id:harada283:20151125005812j:image

普通のハンガーだとするっとバスローブが落ちてきてしまったり、ハンガーの跡が付いてしまったりしていたので、

幅があって、スエード生地で滑りにくい素材のハンガーだから

これからは安心して掛けられる様になりました。

シャンパンゴールドのような色をしていて落ち着き感があります。

 

ラグジュアリーな気分を満喫できそうです。

 

そして、ずっとすっとお手洗い用のスリッパを探していました。

なかなかこれだ!!という物に出会えなかったのですが、

やっとかわいこちゃんに出会えました。

 f:id:harada283:20151125005938j:image

色もラメも絶妙。

厚みもしっかりあってホールド感があります。

そして、かかとが少し上がっているので、安定感があり履きやすい。

ヒップアップにもなると♪♪♪

 

素敵すぎてお手洗い用として使うのがもったいないくらい。

 

でもテンションあがる一品なので意を決してお世話になる事にしました。

 

ただ大きさだけ主人の足のサイズに合うのか心配でして。。。

 

そして、主人がこのスリッパを履いた所をイメージするとなんだか面白い 笑

 

さてさて。

似合うかな。違和感あるかな 笑

 

楽しみです。

スポンサーリンク