インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【ベビーグッズ】naef 木のおもちゃ

neaf 木のおもちゃ♡

 

知り合いに、

赤ちゃんが生まれたら買うといいベスト1に入る!!とオススメしてもらったおもちゃ。

 

現在4ヶ月になる娘は、3ヶ月ごろから物を握れるようになったので早速握って遊んでくれるようになりました。

 

私が購入したのはリングタイプと握るタイプ。 

                 f:id:harada283:20170207140614j:image

握ってみたり、ふってみたり、舐めみたり、音を出してみたりして色々遊んでいます。

 

両方とも遊んでくれますが、

握るタイプは少し太いので、もう少し先でもいいかなー!?と思いました。

 

今はリングタイプの方が掴みやすく振りやすそうです。

                         f:id:harada283:20170207140639j:image

あーあー。うーうー。喃語をおしゃべりしながら遊ぶので本当にご機嫌です。

 

 

私は、木のおもちゃなので舐めても安心なところが好きです。

 

色使いも可愛いし、実際によく遊んでくれるので、本当に買ってよかったと思えるおもちゃです。

 

インテリアにも馴染むのでそこも好きです。笑

 

 

使ってみてオススメのおもちゃ♡

 

 

お祝いにプレゼントも喜んでいただけると思いますし、自分のお子さんにプレゼントしてあげるのも素敵だな〜って思いました♡