インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

ブログ再開します♡

しばらく更新していませんでした。

 

今年の冬に妊娠をして、この9月に無事出産致しました。

つわりがあったりと、妊娠中はバタバタしてしまいましたが、落ち着いたのでブログ再開します。

 

長年続けていたお仕事は一旦やめました。

続けて育休とって、時短で復活するという道もあったのですが、

今はやっぱり迎えたいのちと思いっきり向き合いたくて、いのちを優先しています。

 

子供が少し大きくなったらまた仕事に復活してもいいし、フリーランスのインテリアコーディネーターになろうかなーと考えています。

 

ハウスメーカーのインテリアコーディネーターを辞めたからと言って、今までの知識や経験がなくなるわけではなく、むしろ一旦休憩して新しい知識や概念を広げられ、新しい道に進むチャンスかなーとも思っています。

 

変わらずインテリアの事は大好きなので、

引き続きインテリアのことと、

子育てしながらのインテリアやベビーグッズの事などなど書いていけたらいいなと思っています。

 

また宜しくお願い致します(*^_^*)