インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【インテリア】インテリアとして小物をまとめる

アロマを集めたり、マッサージオイルを集めて塗ったり。 私はそういうのが好きなので、どんどん集まってきます。 スポンサーリンク // しばらくすると置き場所を考えるようになります。 引き出しの中や、ケースの中にしまうのも良いですが、 私は瓶やラベル…

【小物】おしゃれにリモコンをまとめるインテリア

リモコンホルダー。 とても優れものです。(右側) 我が家はすぐにリモコンが散乱します。 部屋は雑然としますし、片付けるのも毎日大変。。。 スポンサーリンク // // ]]> 試行錯誤した上 上記写真の右側を購入しました。 早速リモコンを並べてみると!! …

【インテリア】インテリア小物の飾り方

インテリアショップで気に入ったものを買ったのに、 お家に飾ってみたら あれ?こんなはずでは。。。ということないですか? スポンサーリンク // インテリアショップはディスプレーを考えて、可愛くかっこ良く とても素敵に飾ってあります。 それを見て つ…

【観葉植物】インテリアにカンガルーポケット

部屋を素敵空間にする一つのアイテムとして観葉植物があります。 この子たちはあまり主張してきませんが、 ほんとにほんとにインテリアのアクセントとなって 置くだけで別空間になります。いい仕事してくれます。 ♪カンガルーポケット♪ ぷっくりしている所が…

【IC】はじめの一歩♪

ハウスメーカーでインテリアコーディネーターをやっています。 大好きなインテリアのこと 赤ちゃんのこと 料理のこと 健康のこと 日常生活での一コマ♪ 大好きなものに囲まれて暮らす日々の記録として Blogを綴っていきたいと思います♪ ☆宜しくお願いします☆ …