インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【旅】大阪 空中庭園 デートにおすすめ♡ ベストビューポイント♡

18日の午前中少し時間があったので、

空中庭園へ行ってきました。
f:id:harada283:20160119140640p:image
エレベーターに乗ってビュンビュン上に上がり、173m間であっという間に♡
f:id:harada283:20160119141104j:image
こんなエスカレーターでも上がっていき、
どんどん高揚感を高められました。

スポンサーリンク

 

 
天気はあいにくの小雨で、屋上のサークルから景色を眺める事は一瞬しかできませんでしたが、せっかく行ったので一周ぐるりと回り眺め

f:id:harada283:20160119141004j:image

下の会へ戻りました。
 
雨が降っていたお陰でベストビューポイントを発見する事ができて1時間くらい一人で、
ぼーっとしていました。
f:id:harada283:20160119141321j:image  
f:id:harada283:20160119141346j:image   f:id:harada283:20160119141356j:image
 ここに座ってガラス越しに景色を一望できるので、ちょうどゆっくりしたかったのでよかったです♡
 
時間は10時〜22時
無休
大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 
 
夜になると屋上のサークルがライトアップしてまた幻想的な雰囲気になるようです。
 
デートにぴったりですね♡
 
私がゆっくりと座っていたところも、
カップルシートになっていたので、
夜景を見ながらロマンチックだなぁと想像してしまいました。
 
f:id:harada283:20160119141809j:image
サークルの内側に向かって空を見上げる様に、素敵なチェアも並んでいて、
なんだか全体的に近未来で透明感のあるすっきりとした空間だなぁと思って観察していました。
 
 
私が行った朝の10時はオープンしたばかりだったのでお客さんもそんなにまだおらず、若干の海外のお客様たちだけで、じっくりと細部まで見る事ができました。
 
ずっと行ってみたかった空中庭園
念願の思いが叶って良かったです♡

スポンサーリンク