インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【テーブルコーディネート】ZARA HOME クリスマス

ZARA HOME へ行ってきました。

ここもクリスマス一色になっていて、素敵 素敵 素敵 ♪

キラキラしていいました。

スポンサーリンク

 

キラキラ大好き。

全部素敵すぎて目移りしてしまいます。

ずっとあの空間にいても飽きる事が無いと自信あります 笑

 

MUSICもクリスマスソングで気分もMAX☆☆☆

クリスマスが待ち遠しいのもあるけれど、

私は街中がクリスマスになっていく姿を見ているのが楽しいです。

 f:id:harada283:20151125004708j:image

クリスマスに向けて、ランチョーマットを買いました。

シルバーのランチョーマット♪

 

中央にホワイトのお皿を置いても素敵ですし、

かっこいいブラックを置いても良く合います。

いろんな組み合わせが楽しめそうで、どれとどれを組み合わせようか、

頭の中がうきうきです。

 f:id:harada283:20151125004726j:image

少しテーブルの上をディスプレーするだけで

お食事もうんと美味しく感じテンションまでも上がりますよね。

 

今日は簡単にオーナメントを置いただけになってしまいましたが、

きちんとお料理をのせたクリスマスバージョンをアップしようと思っています。

 

美味しいお料理と素敵なMUSIC。

そして間接照明やキャンドルを灯して、大人クリスマス楽しみたいと思います。

f:id:harada283:20151125004838j:image

スポンサーリンク