インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】ミニクリスマスツリー ディスプレー ブルー&シルバー

先日記事をアップした、

50㌢のミニクリスマスツリー❤︎
f:id:harada283:20151209233329j:image
早速ディスプレーを楽しみ完成させました。

スポンサーリンク

 

 
まずはテーマを決めてからSTART☆
 
今年のテーマは
透明感のある爽やかシンプル☆☆☆
f:id:harada283:20151209233354j:image
テーマカラーはBlue & silver
f:id:harada283:20151209233504j:image
素材に透明のガラスのオーナメントも入れていき完成。
 
同じクリスマスツリーでも
オーナメントによって全然違う雰囲気にできるので、毎年テーマを決めて飾っていくのは楽しいですよね。
 
例えば、
ガラスのクリスマスツリーのオーナメントのみで飾った場合。
f:id:harada283:20151209233801j:image
そこに赤のポイントを入れてみた場合。
f:id:harada283:20151209233731j:image
 
こんなにも違うって面白いですよね。
 
ご自身でお気に入りのクリスマスツリー作り上げてくださいね〜(*^_^*)

スポンサーリンク