インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【旅】バリ インテリア雑貨 シェル♡

f:id:harada283:20160106202219j:image
この写真はメキシコの写真ですがm(__)m
 

以前にバリに旅行に行った時、

おしゃれな雑貨屋さんが並んでいて、

ついつい買い込んでしまいました。

 

最近お部屋の整理をしているので、

いろんなものが出てくる出てくる♡

スポンサーリンク

 

f:id:harada283:20160106201759j:image

キャンドルトレイ 6個

f:id:harada283:20160106201814j:image

大きなキャンドル♡

f:id:harada283:20160106201828j:image

小物入れ♡

 

 

他にもシェルのコースターや写真立てや、

シェルのトレイやスプーン

いっぱい出てきました♪( ´▽`)

 

なーんかキャンドルがたくさん出てきたのですが、私無意識に集めていたみたいです。

何を意味しているのでしょうか。

 

癒されたかった心情の表れかもしれない氣がします♪( ´▽`)

 

日本でなかなか手にすることのない雑貨を見つけるの大好きです(^_^)

 

スポンサーリンク