インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】クリスマスギフト♪スター・ウォーズ(ジョージ・ルーカス) ワイヤレス スノーグローブスピーカー

こんなのあるの!!

 

めちゃくちゃかわいい♥f:id:harada283:20151120180529j:image
Star Wars Wireless Snowglobe Speaker
H13.5㌢ 
各18,000円
スノードーム型Bluetoothスピーカー
 
スポンサーリンク

 

 
音量に連動して華麗に舞うそうです。
スノーパウダーとLEDライティングが幻想的。とのこと。
 
THE CONRAN SHOP のDMで発見しました。
 
可愛すぎるでしょ〜❤︎
 
クリスマスのギフトとかに喜ばれそうですね(*^_^*)
 
 
 
もうすぐスター・ウォーズの映画
【フォースの錯覚】
エピソードⅦが始まるので楽しみでなりません。
 
私はもう準備バッチリです。
今までの作品を全部見て、
セブンイレブンの事前予約をしてきました。
f:id:harada283:20151120181734j:image
 
公開記念の特別号外の新聞も頂いて(*^_^*)
あとは12月18日を待つだけです。
 
SF映画ってあまり興味なかったけれど、見れば見るほど面白く、
ついには、はまってしまいました 笑
 
ジョージルーカスさんがスター・ウォーズの監督を辞めたのは
「批判ばかりされるから」
という生地を読みました。
 
こんなに素晴らしい作品を作って、評価もあるのに色々あるんですね。
自分が決める前に周囲が決めてしまって、楽しくなくなってしまったということでした。
ジョージルーカスの「実験的に映画製作を始めたんだ!!」という言葉を聞いて、
分からない領域をチャレンジしながら大きな夢の実現に向かって突き進む。
何事ももそんな過程がわくわくして楽しいのでしょうね。
 
監督が変わって製作されているということは、今までと違う要素も沢山出てくるのかな。
そんな所も今回の見所かもしれませんね。
 
待ち遠しいなあ〜❤︎
 

スポンサーリンク