インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】クリスマスギフト オシャレなフラワーアレンジメント

去年主人がおしゃれな

フラワーアレンジメントをプレゼントしてくれました。
f:id:harada283:20151207185612j:image
しかもサプライズで❤︎
スポンサーリンク  
 
びっくりした〜(*^_^*)
 
花器も素敵だし、
お花もボリューム満点。
 
インパクトありありのギフト❤︎
 
女心をくすぐられました 笑 
なんだかんだ言って女子はお花好きだから、嬉しいよですよね。
 
気持ちがこもっていればどんなものでも嬉しいけれど、
ポイントはおしゃれなデザイン性と、大きな花束。
ボリューム感もポイントアップの秘訣だと思います🎶
 
 
去年は玄関に大切に飾させてもらいました。
お客さんの目にもとまったようで、
来てくださる方、皆さんに素敵だねと声をかけてもらえました。
 
ちなみに写真は一年経った今年撮ったもの。
去年は生花だったのでもう少し花に色が付いていました。
 
今はドライフラワーとなって今年も楽しませてくれてます。
 
プレゼントしてもらったその時だけではなく、年月が経ってもドライフラワーとして飾っても素敵に演出し続けてくれるフラワーアレンジメント。
嬉しかったなぁ❤︎
 
どうもありがとう。
スポンサーリンク