インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】50㌢ミニクリスマスツリーとオーナメント

大きなクリスマスツリーは

スペースによって飾れるところが限られることがありますよね。
 
賃貸のお部屋とか玄関収納や棚の上にちょっと置きたい時などなど。
 
ミニクリスマスツリーであれば結構重宝してくれます。
 
スポンサーリンク

 

 
そんな時にオススメ
f:id:harada283:20151207130926j:image

50㌢のミニクリスマスツリー

 
輸入インテリアショップで見つけました。
 
このツリーは小さいから、
飾るオーナメントも普通の大きさだとバランスが悪いので、
このツリーに合わせてミニオーナメントもゲットしてきました。
 
f:id:harada283:20151207131107j:image
ガラスのクリスマスツリーオーナメント
 
f:id:harada283:20151207131130j:image
クリスマスキャラクターのミニオーナメント
 
f:id:harada283:20151207131225j:image
天使ちゃん
 
f:id:harada283:20151207131242j:image
ボールオーナメント
 
 
さてさて。
どんなミニクリスマスツリーが完成するかな〜❤︎
 
今から飾ってみようと思います🎶
 
わくわく。

スポンサーリンク