インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】奈良のケーキ屋さん パティスリー エメラ

昨日今日と奈良に来ています。

スポンサーリンク

 

 
今年94歳を迎えられた
主人のおばあちゃんのお誕生日祝いをしました。
f:id:harada283:20151205224343j:image  
 
旅館までの道中、
奈良公園の横を通ったら、
かわいい鹿や綺麗な紅葉が見られて、
素敵だったなぁ❤︎
 
旅館について少しゆっくり。
プライズでケーキを予約していたので
パティスリー エメラ取りに行ってきました。
f:id:harada283:20151205225949j:image
入り口には素敵なクリスマスリース
おしゃれに飾ってあり早速ワクワク。
f:id:harada283:20151205185441p:image
住んでいない土地でのお店探しはいつもドキドキします。
 
雰囲気は良いかな?
味は美味しいかな?
接客はどんな感じかな?
見た目もサプライズ感あるかな?
などなど。
 
ある程度ネットで調べていましたが、
味まではわからないので(*^_^*)
 
到着したらお店の素敵なこと素敵なこと🎶
f:id:harada283:20151205185503j:image
私の大好きな
間接照明やペンダントライト
壁やショーケースにタイルがふんだんに使ってあったりで私は目が爛々☆
白を基調とした清潔感のある
とっても素敵な空間でした。
 

ケーキも電話でイメージを伝えたらその通りに。うんん。

それ以上に素敵なケーキを作ってくださっていて大満足でした。
落ち着いた感じの大人ケーキ。
 
ベリーを主に使っていただいて、
ビターとミルクのチョコレートムースとスポンジのコラボレーション❤︎
 
あっという間に頂いてしまい、
見た目も味も最高に美味しかったです。
 
 
奈良でケーキ屋さん探されている方へ❤︎
おすすめだと思いました。
 
近鉄富雄駅より徒歩1分。
奈良公園からは車で30分くらい。
 
Patisserie Emera  
奈良市富雄元町2-6-40
0742-44-6006
平日 AM11:00〜PM8:00
日祝 AM11:00〜PM7:00
定休日 水曜日
f:id:harada283:20151205230027j:image
f:id:harada283:20151205230040j:image
スポンサーリンク