インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【日常】愛犬ミニチュアダックスフンド チョコタン のお家

大好きな大好きな大〜好きな愛犬❤︎

男の子。色はチョコタン。もうすぐ7歳です。
f:id:harada283:20151205011722j:image
スポンサーリンク

 

 
そんなかわいこちゃんに、
今日はお家をプレゼント。
f:id:harada283:20151205011740j:image
12月にもなったし、
小屋は窓際だからもしかしたら寒いかなーと思って、もふもふのお家を準備しました🎶
 
最初は様子を伺ってなかなか中に入ってくれなかったけど、
私も一緒に入る真似をしたり、
おやつをお家の中に入れてあげたら入ってくれるようになりました。
f:id:harada283:20151205011758j:image
私が部屋から姿を消したら、自らお家に入るようになったみたいで中でスヤスヤ眠っていました。
f:id:harada283:20151205011830j:image
そんなこんなをしていたら、中から出てきてもう一つのクッションで顎や体を乗せてみたりして、リラックスしてくれるようになったみたいです。
f:id:harada283:20151205011846j:image  f:id:harada283:20151205011855j:image
かわいいなぁ〜。
癒されるなぁ〜。
大好きだなぁ〜。
 
毎日幸せな気持ちで過ごせますように。

スポンサーリンク