インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】クリスマスギフト アマダナの大人計算機

クリスマスギフト♡
色々悩みますね。
f:id:harada283:20151218181739j:image
スポンサーリンク

 

 
相手のことを考えながら、
あれがいいかな。これがいいかな。
好きなものは何かな。
 
気持ちを込めてセレクトして頂いた
プレゼントはすごく嬉しいですね♡
 
そんな私は自分で使うちゃんとした
計算機が欲しくてアマダナのものを購入しました♡
f:id:harada283:20151218182046j:image
今までは機能優先のちょっと味気ない計算機を使っていたのですが、
人の前でも使う機会があるので見た目にも気を配りチョイス。
 
細かい機能は専門の計算機に比べると少ないですが、一般的な計算するだけであれば問題なし。
押しやすいし、おしゃれだし、何よりカバーがあるから傷が付きにくく長く大切に使えますね。
 
私は自分用に買いましたが、これ日常で計算機を使う機会にある方がギフトでもらったらめちゃ嬉しいと思います。
f:id:harada283:20151218182144j:image  f:id:harada283:20151218182209j:image
計算機単体でも売ってますが、
カバーも付いているところがポイント♡
 
クリスマスギフトを迷われている方に是非お勧めしたいです。
 
ちなみにカラーはホワイトもあります。
お値段はカバーとセットで10800円♡
 
*アマダナの計算機で、ボタンのところが使っているとベタベタになると聞いたことがありますが、おそらくそれから改良され、シリーズが変わり問題解決していると思います。
 
お世話になるアマダナちゃんこれから宜しくお願いします。
 
スポンサーリンク