インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【日常】スターウォーズ 『フォースの覚醒』3D 観に行ってきました。

18日から公開している、

STAR WARS 『フォースの覚醒』を観に行ってきました。
f:id:harada283:20151221144305j:image
スポンサーリンク

 

 

前売りチケットを購入していましたが、

折角なのでプラスして3Dで観ました。
 
3Dを観る為に追加料金 一人300円
別途で3Dメガネを購入必要。
 
3Dメガネ スターウォーズ仕様
一つ税込500円
キャラクターをモチーフにしたメガネの種類は4種類
☆ストームトルーパー
☆カイロ・レン
☆キャプテン・ファズマ
☆BB-8
f:id:harada283:20151221151324p:image
このメガネは一部の劇場限定とのことでした。
 
普通でいいという方のもちゃんとあり、
メガネに取り付ける専用3Dメガネ400円
シンプルなフレーム3D用メガネが100円で売っていました。
 
主人はストームトルーパー
私はカイロ・レンを購入。
f:id:harada283:20151221150713j:image
ちなみに主人は自分のメガネをスターウォーズメガネで覆い、重ねて観ました。笑
でも問題なく観れましたよ。
 
テンションMAXで場内へ。
ネタバレになっちゃうので、
内容は出しませんが、
待ちに待ったスターウォーズ
 
期待を裏切ることなくとても楽しませてもらいました。
 
3Dで映画を観るのは初めてでしたが、奥行き感が出て迫力満点。
映像も綺麗で本当に素敵でした。
 
ただ、3Dは吹替だったので少し違和感はありましたが、帰りのエレベーターの中で同じ思いを持つ方が一緒になり、
吹替で違和感はあったけど、もし3Dで字幕だったら目が回るというようなことをおっしゃっていて、妙に納得してしまいました(^_^;)
 
次のシリーズまでまた数年かかるのかな!?
今から待ち遠しいです☆
 
その前に上映期間中にもう一回観にいこかな☆
スポンサーリンク