インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】満月 クリスマス♡

今年のクリスマスは満月♡

蟹座で満月。
f:id:harada283:20151226020145j:image
スポンサーリンク
 
 
夜にクリスマスと満月が重なるのは38年ぶり(*^_^*)
 
前回の1996年は明け方に満月になったようで、今年のように夜に満月になるのは38年ぶりだそうです。
 
今日の満月が一番大きくなる時間は20時11分と聞いていたので、そのベストなタイミングに外へ出て、満月を眺め、月のエネルギーをたくさん浴びました♡
 
まん丸の大きな大きな月の光。
 
満月の日は完了、達成のエネルギーに満ちているので、完了エネルギーをお借りして手放したいことを解放するのに適しているとか。
 
あとは、財布を空にして、満月に向かって感謝をしながら3回かざすと金運アップとのことでしたので、私はやりました 笑
 
満月パワーは、満月の前後24時間以内なら大丈夫みたい♡
 
次回、満月のクリスマスは2034年。
 
Happy Xmas♡♡♡
 
スポンサーリンク