インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【食器】作家さんハンドメイド 世界に一つだけの食器 妖怪さん



先日ご紹介した作家さん手作りの食器。

f:id:harada283:20151226040839j:image

その中にこんなかわい子ちゃんが埋もれていたの気づきましたか?

スポンサーリンク

 

妖怪さん♡

あっかんべーしています(*^_^*)


なんとも可愛くて憎めない子♡

f:id:harada283:20151226041043j:image

今は祖母が漬けた梅干しを守ってくれています。

f:id:harada283:20151226041123j:image

何も入れていないときはこんな感じ♡


デザートはこんな感じで出してみたり。

f:id:harada283:20151226041317j:imagef:id:harada283:20151226041526j:image

無限大です♡

これからもお世話になります(*^_^*)

スポンサーリンク