インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【日常】EXILE LIVE 2015 AW NAGOYA ネタバレ有

2015.11.12
EXILE LIVE TOUR 
AMAZING WORLD 
NAGOYA  へ行ってきました♪
 

スポンサーリンク

 

EXILEのLIVE感動でした。
今までの中で最大級。
もう、やばいです。
 
私、歌を聴いて感動して涙するってこと、今までしたことがなかったけれど、
少し前に私自身に色々あったせいか、今回は泣けて泣けて。
 
歌声から伝わってくるもの、歌詞から伝わってくるものに
自分のことと重ね合わせながら聞いた時、本当に涙が止まらなかった。
 
みんなが盛り上がってる中一人涙してました。
 
ATSUSHIの歌声を聴いて、痺れる。
私の奥底の感情が揺さぶられる。
本当に不思議な体験だったなぁ。
 
心(思い)を込めて歌う気持ちは相手に届くというのはこういうことなのかと
思える感覚を味わいました。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この先ちょっとネタバレです ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今回私は今までとちょっと違う見方でLIVEを観戦したので、
響くものが沢山ありました。
 
EXILEが素敵で魅力的なのはもちろんで大前提。
歌もダンスもうっとりします。
 
私はEXILEのLIVEで好きなことがもう一つあって、
途中途中にメッセージ性のある文章や言葉。
愛が沢山散りばめられているところが大好きなんです。
 
特に今回、初めに大きなゴールドの羽根(翼)の形をした旗みたいなものが沢山出てきて、翼は私にとって大切なものだから、もうびっくりして見入ってしまいました。
 
節々にでてくるメッセージには
 
☆愛に関すること。
 
☆暗闇は決して孤独ではなく一人ではないこと。光は必ずあること。
 
☆感情を解き放ち、自分を信じて未来に進むことの大切さ。
 
☆笑顔と優しさが世界を優しく包み、繋がりあっていく。
 
私たちが生きていく上で大切にしていかなければならないことを
沢山気付かせていただき教えていただいたように感じました。
 
そして、沢山のキラキラの世界を見せてくださいました。
 
LIVE全体を通して、私は勇気と元気を頂いていました。
私の中のいろいろな感情と向き合う時間を過ごせた事は本当に有意義な時間でした。
 
最高に素敵な時間を作ってくださりEXILEさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
行ってよかった。
有難うございました。
 
 
あとはMAKIDAIとMATSUとUSAが今年でLIVE卒業?ということだったので、
もうLIVEで見れなくなるのは寂しいな。
 
私がLIVEに行くようになった時は5人の時だったけど、
知らない間にメンバーがたくさん増えて、え〜って思うこともあったけど、
今回思ったのは
新しいメンバーが入ることで、新しいファンが増え、その分の新しい喜びの輪ができて、それがどんどんどんどん世界中に広がっていっているんだな〜。
幸せを継承していくんだな〜。と感じました。
 
みんなに夢を与え、幸せにする。
そして幸せに出来る力ってすごい。
いろんな意味で、社会貢献をされているEXILEは本当に素敵だなと思いました。
 
これからのご活躍も楽しみです。
頑張ってください。

スポンサーリンク