インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】インテリア おしゃれなキャンドルホルダー 丸型ランタン

おしゃれなキャンドルホルダーを見つけました。

早速自宅にお飾り。

f:id:harada283:20151215033502j:image
スポンサーリンク  
今日たまたま入ったお店の正面に飾ってあって一目惚れ❤︎
即決で購入してしまった。
 
丸型のランタン。キャンドルホルダーは珍しいですよね。
 
やっぱり思うことは、
物ともご縁があると思うのです。
 
一期一会の出会い。
 
ピピっと来たらその時に買う様に私はしています。
 
 
この時期ならクリスマスツリーの足元にキャンドルホルダーとして置いてみたり、ランタンとして使用してみたり。
 
他にも、ほんのりな明かりがほしい時このランタンで明かりを灯せば、幻想的で落ち着く空間が作れます。
 
使い方は自由自在。
いろいろと楽しみたいと思います。
スポンサーリンク