インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】イタリア製IVV社 シルバーフレームのお皿 おしゃれすぎ!!

f:id:harada283:20151216010429j:image
イタリア製 IVV社
Helix シルバー 銀  ガラス食器

スポンサーリンク

 

 
わぁ〜い。届きました♪
輸入品の為在庫が無くて、
手元に届くのに少し時間がかかりました。
 
でもずっとずっと欲しかったプレートなので待ってでも届いてくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
クリスマスに間に合ってよかったぁ〜(*^_^*)
 
このプレートはハンドメイドなので、一枚一枚風合いが変わります。
一枚と同じものはないので、完璧な製品を好まれる場合は避けられた方がいいかもです。
熟練の職人さんが手作りで作って下さっていて、手作りならではの形やデザイン気泡の入り方などの味わいをお楽しみいただけるプレートです。
私はこういうの大好きなので大歓迎。
 
大きさ  φ310×H15㍉
定価 6500円
 
私がシルバーを購入した理由は、
①クリスマスディナーに使える。
②シルバーなのでオールシーズン使いやすいカラー。
③ただただ色が好みなのとおしゃれなこと。派手すぎないシルバーなのでとても落ち着きのあるプレートです。
 
 
届いてすぐにクリスマスを前にして、
ワンプレートランチを作りました。
 
お皿がおしゃれだから、
サラダとパンと卵を乗っけるのみでしたが、食べ物が映えるはえる。
 
味が美味しいに合わせて、
見た目からもお食事を美味しく楽しくいただくことができました。
 
だから食器ってとても大切ですよね。
 
 
他にもこんなにもカラーバリエーションがあるので、色々シーンに合わせて使い分けれるといいな〜❤︎
f:id:harada283:20151216010656p:image

スポンサーリンク