インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【日常】愛犬 ミニチュアダックス チョコタン 目出度い♡

愛犬と先日シャンプーに行きました。

そこのお店は犬のことを考えた、体に優しくて素敵でオシャレなおもちゃがいつも沢山あって

ついつい毎回購入してしまいます。

f:id:harada283:20160103111926j:image

愛犬におもちゃを選んでもらったら、

これを選んだので購入。

f:id:harada283:20160103111903j:image

お魚の形をしていて、紐が編んだものになっています。

お正月にちなんで、鯛?

目出度い♡を選んでくれたのかな。

 

歯を鍛えたり、歯磨き効果もあるそうです。

なかなか歯磨きさせてもらえないので有難いです。

f:id:harada283:20160103112247j:image

自分で選んだだけあって気に入ってくれています。

 

ちなみに私がチョイスした

f:id:harada283:20160103112407j:image

このおもちゃではなかなか遊んでくれません 笑

可愛いのに(*☻-☻*)

 

f:id:harada283:20160103112531j:image

あっ。一瞬遊んでくれた ε-(´∀`; )

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク