インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】コストコ スターウォーズ R2発見

先日コストコに行ったときに、目に留まってしまったこの方!!

f:id:harada283:20151125004526j:image

スターウォーズのR2さん☆

スポンサーリンク

 

 

50㌢くらいの大きさで、存在感抜群。

音が鳴ったり動いたり。

なんだか面白くて、つい。購入してしまいました。

 

結構大きいので、部屋のインテリアとしてもいい感じに馴染んでくれています。

そして、突然音が鳴りだしたりするので、家の中を賑やかにしてくれています。

 

購入した次の日には、

朝なかなか布団から出られない私の目の前に主人がR2を連れてきて、

起こしてくれました 笑

 

意外と面白くて、ちょっと無駄遣いかなーと思いましたが楽しんでいます。

 

なんか大きいおもちゃって意外と持っていなかった様な記憶が。

存在感のあるおもちゃってなかなか良い物ですね。

 

 

そして来月12月のスターウォーズの公開前に、

本当にいろんな所でスターウォーズグッズを見かける様になりました。

 

クリスマスか、スターウォーズかというくらいの勢いではないか!?と。。。

 

スターウォーズに嵌まり気味の私は

ついつい手が伸びてしまい、郵便局に行った今日はこんな物も購入してしまいました。

 f:id:harada283:20151125004633j:image

マスキングテープ

可愛すぎる〜。

どうやって使っていくか想像するだけでわくわくします。

 

 

さて次はどんなものに出会えるかな〜。

スポンサーリンク