インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】玄関にクリスマスリースを飾りました

玄関にクリスマスリースを飾りました。

f:id:harada283:20151125010106j:image

スポンサーリンク

 

 

そう。先日のワークショップで作ったクリスマスリース

f:id:harada283:20151125010146j:image

ついに居てもらう場所が決まりました♪

 f:id:harada283:20151125010205j:image

             ↓  ↓  ↓

f:id:harada283:20151125010106j:image

日も当たらなくて少し殺風景だった玄関がとても華やぎました。


本物の木や花を使っているクリスマスリースで、

そろそろ2週間経ちますが植物たちはとても元気です。

 

せっかくお気に入りのクリスマスリースだし、

玄関の外に飾って他の方にもクリスマス気分をお裾分けとも考えたのですが、

玄関の外に賃貸は飾ってよいのかよくわからなかったので、

自分が出掛ける前に気分が上がるといいなぁと思って室内側に取り付けました。

 

取り付けるにあたって

もちろん玄関ドアにリースを引っ掛ける所は無いので、

ホームセンターで貼って剥がせるフックを探してドアに貼付けた後、

そこにクリスマスリースを引っ掛けました。

(フックは100均にも売ってました)

 

かわい〜〜〜☆

 

やっぱり本物を使ったリースは素敵だなぁ〜と眺めてはうっとりしています。

 

玄関スペースがまた好きになりました。

 

インテリアの小物を少し加えるだけで空間がどんどん変わっていく。

夢も膨らむし自分の好きな場所がどんどん増えていく。

本当に楽しいことですね。

 

そして好きな物に囲まれて暮らことができるなんて本当に幸せだなぁと感じます。

 

今日も有り難うございました。

スポンサーリンク

 

 

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});