インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【その他】SMAP解散!? 貴重なブランケット♡

その昔はるか前、もう何年経つかな!?

大ファン♡SMAPが絶頂期のころ。
SMAPのブランケットを頂きました♡
当時大切すぎて勿体無くて使えずにいたブランケット。
f:id:harada283:20160114225833j:image
久しぶりに思い出して広げてみました。

スポンサーリンク

 

大きさ 180㌢Φ
なかなかのビッグサイズ♡
f:id:harada283:20160114230436j:image
キャリー付きなのでピクニックとかにも持ち運び便利なのです。
 
なんだか最近、ざわざわざわ。
私の青春を捧げたSMAPが大騒ぎ中。
 
ビックリすぎて、一瞬嘘かと思うくらい!!
これからの事はどうなるのかわからないけれど、円満に収まることを祈っています♡
 
青春時代、沢山の夢と希望をありがとう(*^_^*)

スポンサーリンク