インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【日常】私の憧れ♡癒しの空間 透明のドームに包まれる♡

f:id:harada283:20160114013652p:image

ネットサーフィンを進めているとたまに見かけるこの子。何度見ても気になります♡
 
透明のドームに入り込み、
森の中にすっぽりと包まれ、
ぽかぽかあたたかい太陽の光を浴びながら、
好きな音楽を聴きながら、
お気に入りの本を読んだりそのまま眠ったり。
 
なんで最高の贅沢なのでしょう。
 
スポンサーリンク

 

 
そのうち、動物や鳥が遊びに来てくれたり、
夜になったら満天の星空を眺めたり、
そんなことばかり考えてイメージを膨らましています。
 
あぁ。いつか一度でいいから体験してみたい。
 
 
他にもブラックとホワイトもあるみたいですよ。
f:id:harada283:20160114014204p:image
ホワイトもいいなぁ〜♡

スポンサーリンク