インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】ACTUS Tidy バケット(蓋付のバケツ)

色々と探しまわってやっと見つけた。

 

ACTUS Tidy バケットf:id:harada283:20151204004318j:image

 スポンサーリンク

 

バケツってなかなかおしゃれなのに出会えなくて、

部屋の雰囲気にとけ込む様なインテリア感覚で使えるバケツが無いかなぁと

思いながらずっと探していたところ

やっと見つかった〜♪

 

Tidy バケット

¥1,944

大きさ:W300*D282*H209

素 材:ホリプロピレン 持ち手ステンレス

カラー:ホワイト ブルーグリーン ブラウン 3色

f:id:harada283:20151203232204j:plain

f:id:harada283:20151203232219j:plain

f:id:harada283:20151203232225j:plain

インテリアにも馴染むし、ちょっとした収納としても使えるし、

アウトドアでキャンプとか行くときに持っていくとおしゃれですよね。

蓋が付いているので上に物が置けたり、重ねておく事も出来ます♪

 

私はお部屋に合う様にホワイトにしました。

とってもかわいいです。

 

ずっと使っていく物だしお気に入りのもので楽しく生活空間をそろえていく事大好きです。

お気に入りだから大切に大切に使う様にもなります。

 

低コストで買っていくのも一つの方法ですが、

一生使っていくと考えたらそんなに高くない買い物になるのではないでしょうか。

 

物を大切に使わせて頂く。物が喜んでくれる使い方をする。

自分にも物にも地球にも優しい物をセレクトしていきたいものです。

 

今日も読んで頂き有り難うございました。

スポンサーリンク