インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【家具】ACTUS DRUMS パフ&トレイ

ACTUSで取り扱っている、
イタリアの家具ブランド[Porada ポラダ]のDRUMSパフ&トレイ

f:id:harada283:20151113215758j:image

なかなかこういう丸い形をした可愛い多目的家具はなくて、
見た瞬間素敵だなと思い購入しました。
 
形が丸いので見た目の印象が柔らかいし、
なんといっても置くだけでオシャレ空間に変身。おすすめです。
 
☆リビングテーブルとして。
☆ソファーやベッドの隣に置いて、サイドテーブルとして。
☆トレイを外したらスツールとして。
外したトレイはトレイとして。
色んな使い方があるオシャレなDRUMS&パフ。
 
トレイは無垢が使ってあるので木目が綺麗ですし温かみがあります。
 

スポンサーリンク

 

DRUMSパフには大きさが二種類あって、
大小と一つづつ組み合わせて並べておくと可愛いです。
 
色の展開も幾つかあって、
写真はリビングで使用しているもので
ウォルナット×ファブリック グレー と
ウォルナット×ファブリック ブラック。
自分のお部屋には
ナチュラル×ファブリック  ターコイズブルーをチョイス❤︎
 
他には、ファブリックがライムやトレイがホワイトがあったり、いろいろあって、お部屋の雰囲気に合わせやすい。
 
ウォルナットのトレイは、重厚感があるのでシックやモダンな空間に。
ナチュラルのトレイは、温かみのある空間、北欧な感じの雰囲気の空間に。
ホワイトのトレイは、モダンやシンプルで爽やかな空間に。
 
同じものでも色が違うだけで、いろんな場面に合いやすくなりますね。
 
テーブルとしてだけではなく、ちょっとしたカバン置きみたいな感じでも使える丁度良い高さと大きさ。
パソコンとか作業がしたかったら大きい方が使いやすいです。
 
以前テラスハウスの二件目の家の女子部屋にスツールとして置いてありました。
確か、ホワイト×ファブリック グレーだったかな。
 
そこでもやっぱり可愛いな〜と思っちゃいました♪

スポンサーリンク