インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】北欧 マリメッコ♡ファブリックパネル♡ 賃貸可

f:id:harada283:20160108163731j:image
北欧スタイルで人気のマリメッコ
珍しい生地を見つけたので、数年前に購入。
 
その後、クローゼットで眠っていたので、
ファブリックパネルを作りました。
 
生地の種類
シリーズ Siniverhnen fabric  
               シニヴェリネン ファブリック  
カラー     pink
 
パネルの大きさ
W850*H400*@30㍉

スポンサーリンク

 

 
壁にかけるとこんな感じ♡
f:id:harada283:20160108164142j:image
 
横向きはこんな感じ♡
f:id:harada283:20160108164157j:image
 
 
今住んでいる部屋の雰囲気は北欧ではないので飾ることは難しく、
このファブリック大好きなんだけど、  
どなたか大切にしてくださる方にお譲りしようと思い作りました。
 
 
北欧のイメージのお部屋に住まわれている方、
玄関先やリビングに♡
キッズスペースや子供部屋などに
飾ったりしていただけたら良いなぁと思い、
ウキウキしながら作りましたよ♡
 
カラーはshocking pinkなので、
かなりパンチがありアクセントになります。
 
パネルの素材は発泡スチロールなので軽く、
貼ってはがせる両面テープを裏に付け壁に貼っていただけます。
その為、アパートやマンションの賃貸にも簡単に飾っていただくことができます。
 
もちろん、
壁に固定して取り付けていただいたり、
ピクチャーレールに吊り下げていただいて飾っていただくこともできます。
 
壁に絵やファブリックパネルや、
最近ははがせるシールも人気もありますが、
何かアクセントがあると空間に動きが出て、
華やぎますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

スポンサーリンク