インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【クリスマス】コストコのクリスマスキャンドルホルダー

 

岐阜羽島コストコが出来ましたね。

 
開店二日目に私も行ってきました。

スポンサーリンク

 

三連休の中びだっただけに人はやっぱり多かったです。
 
時期が時期だけに、クリスマスグッズもいっぱい並んでいました。
 
そこで見つけたのがコレ。
 
クリスマスキャンドルホルダー❤︎
f:id:harada283:20151123145717j:image
f:id:harada283:20151123145721j:image
f:id:harada283:20151123145802j:image
中央にキャンドルを入れて、テーブルに飾るもの。
 
造花なので作った感は満載でしたが、でも綺麗で素敵でした。
 
私は一番上の写真のが好きだな❤︎
 
 
 
 
コストコは行くだけでテンション上がります。
f:id:harada283:20151123145617j:image
日本なのに日本じゃない感覚。
全てがダイナミックだから好きなのかな〜。
 
また近々行ってみようと思います。

スポンサーリンク