インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】毛足の長いラグ

f:id:harada283:20151104225216j:plain

私は毛足の長いラグマットが大好きです。
そして愛犬のアルトゥもだーいすき💓
 
見た目に高級感が出るのと、
もふもふとして肌触りが気持ちがいい。
ついついラグに顔をスリスリするなんてことも(*^_^*)
愛犬は体ごとスリスリよくしてます。
 

スポンサーリンク

 
今までに色違いで3枚ほど買って、それぞれのお部屋に敷いています。
 
ラグの色が変わるだけで部屋の雰囲気が全然違うんです✨✨
ラグで遊ぶのとってもオススメです。
 
毛足が長いと、掃除をこまめにしないとゴミやホコリが溜まりやすいのだけ。。 笑 
あとは毛足の長いラグの中に小さいものが入り込むと見つけにくい〜笑
でも毛足が短くても掃除はしますから同じかな!?
 
今度は思い切って毛足の短いレインボーカラーのラグを狙っています。
ずっと気になっていたのに、なかなか勇気が出なかったけど、最近気になります🌈

スポンサーリンク