インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】愛犬のオシャレなおもちゃ

愛犬 のおもちゃ箱

f:id:harada283:20151109180511j:plain

遊ぶのが大好き。
 
お部屋の中にはおしゃれなおもちゃで溢れています。

f:id:harada283:20151109180538j:plain

カゴに片付けてあげたら、
どれにしようかな〜?と考え中。
 
可愛すぎます❤︎
 
スポンサーリンク  
 
 
今日はまた一つおもちゃが仲間入り。
二つのおもちゃを一つに合体。

f:id:harada283:20151109180601j:plain

f:id:harada283:20151109180616j:plain

先日ペットのお教室の先生に教えてもらった方法を試してみました。
 
この方が遊ぶのが楽しくて、集中力が増すみたいです。

f:id:harada283:20151109180711j:plain

本当に夢中になって遊んでいました♪
*これはもう分解した後 笑
 
癒されるなぁ〜☆
スポンサーリンク