インテリアコーディネーターのブログ

大好きなインテリアに囲まれた日々のこと。新築色決めの仕方。お部屋に合うカーテン・照明・家具・小物の選び方の秘訣綴っていきます。

【インテリア】愛犬の食器

愛犬のオシャレアイテム
ご飯を食べる時、
可愛い食器でご飯を食べます。

f:id:harada283:20151109183246j:plain

あまりにも可愛くて、
サイズを大小の色違いで買いました。

f:id:harada283:20151109184957j:plain

一つはご飯用❤︎
もう一つはお水用に❤︎❤︎
 
器に掘ったマークが可愛すぎるのです。
 
インテリアに馴染むので、一目惚れしました。
 

スポンサーリンク

 

オシャレな餌箱ってなかなかなくて、
ずっと可愛いの探していました。
 
本当にシンプルな感じのものや、味気ないものが多い中、
 
こんなのがいいなとイメージして、探し求めるとやっぱりちゃんと巡り会えるものですね。
 
素敵なアンテナをこれからも張って、どんどん素敵な情報をキャッチしていきたいです。
 
 

スポンサーリンク

 

❤︎おまけ❤︎
お散歩スタイル。

f:id:harada283:20151109183923j:plain

とても可愛いハーネスにも出会えました。
 
チョコタンのミニチュアダックス❤︎
毛の色とハーネスの黄色がとても良く合います。
 
ハーネスをつけるのは初めてだったのですが、体が程よくフィットするから安心するのか、アルちゃん気に入ってくれました。
 
首輪を付けてお散歩していると、引っ張ったり突然走り出したりした時に、首輪で喉を押し付けてしまいなんとなく気になっていました。
もともと犬は首が強いそうでそんなに気にしなくても大丈夫みたいですが、少しでも快適に過ごしてもらいたいので、マジックテープでとめるハーネスなら首を締め付ける心配はなく安心だなーと思い購入しました。
 
人間も動物も植物もみーんなみんな命がある❤︎
その一つ一つのいのちが幸せに、快適に過ごせられるように、インテリアをセレクトしていくのが私の目指す姿です。
 
今日も有難うございました。

スポンサーリンク